鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

サンタさんにPS4を 龍之介ちゃん中学受験

(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん

「受験が終わったら、プレイステーション4がやりたいから、サンタさんに頼んでおいて。」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←お母さん

「それは無理よ!受験まであと1ヶ月ちょっともあるのよ?プレイステーション4をもらってしまったら、ここで試合終了じゃないの。」

 

(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん

「もらったら、隠しておいて!」

 

(; ・`ω・´)←お母さん

「そんなの無理!」

 

(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん

「今、一万円引きキャンペーンをしているみたいだよ?」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←お母さん

「え?一万円引きキャンペーン?」

 

(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん

「まあ、サンタさんに頼むんなら、お金は関係ないだろうけど。」

 

(ーー;)←お母さん

「いや…サンタさんも安い方が、負担にならないんじゃないかしら。世界中に子供がいるから。」

 

(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん

「とにかく、俺はプレイステーション4がほしいから!サンタさんに言っといて!」

 

(; ・`ω・´)←お母さん

「…。」


f:id:natsunatsuw:20191225075146j:image

 

(๑¯∇¯๑)←桜子さん

「私は『きめつの刃』全巻頼んでおいて。」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←お母さん

「う!それをもらっても、息子の受験はここで試合終了よ。」

 

(๑¯∇¯๑)(ㆆ_ㆆ)

じー

 

(; ・`ω・´)←お母さん

「ひ…」

 

(๑¯∇¯๑)(ㆆ_ㆆ)

じー

 

(; ・`ω・´)←お母さん

「ひ…引換券を発行してもらうわ!2月3日、あるいは4日に現物に引き換えできる券を発行してもらうから!」

 

(๑¯∇¯๑)(ㆆ_ㆆ)

「日本サンタ協会はなんでもするんだね。」

 

(; ・`ω・´)←お母さん

「当たり前よ!受験生のいる家庭が、日本にどれだけあると思っているの。受験生へのプレゼントの対応も完璧なのよ!」

 

(๑¯∇¯๑)(ㆆ_ㆆ)

「ふ~ん。」