鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

私大入試の途中経過

( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

「…!」

 

( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

「…!」

 

( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

「…!」

 

出願当初、思っていたようには受かりませんでした。

行きたい学部学科が人気のところで、とにかく引っ掛かりませんでした。


f:id:akiakis:20240215195922j:image

 

 

 

 

(´д`|||)←娘

「どうして、ここも落ちてしまったんだろう…」

 

(;´Д`)ハァハァ←母

「こうなったら、中期や後期も受けましょうか?

意外と受かる?って、みんな書き込んでいるわよ?

落ちたままとか、悔しいじゃない?」

 

(´д`|||)←主人

「受かったヤツはもう受けに来ないから、

中期や後期を受けに来るのは、娘子さんくらいの人だと思うんだよ?

やる価値はあるよ。」

 

(´・ω・`)(´・ω・`)

「…。」

 

 

(; ・`ω・´)←娘

「いや、もういいよ!

国立を確実に取ればいいじゃない!

今からまた、私立の対策をする暇があるんだったら、国立の対策に全フリしたいから…」

 

(´・ω・`)(´・ω・`)

「そうね。

深追いしない方がいいかもしれないわね。」

 

 

その時、友人からのラインが鳴りました。

 

ピロん♪

 

『o(*≧∇≦)ノ

やったー!

うちはさっき、学校推薦に受かりました!』

 

( ̄□||||!!( ̄□||||!!( ̄□||||!!

「…!!」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==

 


娘の入学式には行きません!


 

絶対に入学式には行きません!!