鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

甲子園での慶應の熱い応援

夏の甲子園でベスト4まで駆け上がった、慶應OBの応援の圧がすごすぎるそうです。

地方校である相手校選手は皆、圧倒されている!とニュースにありました。

地方では、見たことも聞いたこともない迫力の応援がされているというのです。

まず、慶應大学の方からも応援団が来ているとか…

また普段、甲子園ファンではない慶應OBがここぞとばかりに応援して大変なことになっているのだとか…

 

慶應高校卒業生ママがこう話してくれました。


f:id:akiakis:20230821075935j:image

 

 

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ]

https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

(* ̄∇ ̄)ノ←慶應ママ

「息子の友人の中には、甲子園近くに滞在して応援し続けている子もたくさんいるのよ?

私はTVで応援しているんだけとね?

ママ友の中には、甲子園まで何度も応援に行っている人もいるの!」

 

( ・ω・)←母

「母校が甲子園に出るってどんな気持ちなのかしら?」

 

(ーωー)←主人

「フン!

早慶のヤツは、早慶戦早慶戦って…」

 

(¬_¬)←母

「そらあ、早慶落ちのお父さんにはわからないわよね…」

 

( ̄□||||!!←主人

「…!」

 

(¬_¬)←主人

「お父さんは、早慶には落ちたけれど、

早慶の女の子と付き合っていたんだよ?」

 

Σ((  ̄ー ̄)←母

「ち…!!!」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==