鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

早稲田のめちゃくちゃこわい話

何十年も昔、浪人した兄が早稲田大学を受けに行ったときのお話です。


f:id:akiakis:20230927215657j:image

 

 

 

 

受験前日、高校の同級生が一堂に会したそうです。

(* ̄∇ ̄)人(゚∀゚ )( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

その中には、浪人生だけでなく、先に東京の大学に進学している者もおりました。

 

その夜は、日頃の勉強のことなど忘れて、夜遅くまでみんなで騒いだそうです。

 

 

次の日は早稲田大学の入試でした。

 

!Σ( ̄□ ̄;)←友人

「は!なんとか君が来ていない!」

 

朝、起きられなかったのかもしれません。

その日、入試会場になんとか君が現れることはありませんでした。

なんとか君の姿を見た者もおりませんでした。

 

 

そして、早稲田大学の合格発表になりました。

 

( ̄□||||!!←友人

「えー!!

 

受けてないのに…

なんとか君が受かってる!」

 

 

(/▽\)

キャー!!!

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==