鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

関西人に慶應の応援のこと聞かれた

関西人の友人に、甲子園での慶應の応援について、東京人はどう思っているのかを聞かれました。

 

( ・ω・)←関西人

「あれ、何なん?」

 

( ・ω・)←母

「へ?」

 

( ・ω・)←関西人

「甲子園の慶應の応援、あれ、何なん?」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「いや…それは…」

 

( ・ω・)←関西人

関学同志社立命があれやったら、袋叩きに会うで?

あれ、東京人はどう思ってんの?」


f:id:akiakis:20230903033100j:image

 

 

 

 

(-_-)←母

「東京で、慶應の悪口を言っても、慶應に入れないから、僻んでいるんだわ…と。

そうなると、慶應の悪口が言えるのは、東大、一橋、東工大だけになるじゃない?

で、それらの人が言ったら今度は、貧しいから僻んでいるんだわ…と。」

 

(ーー;)←関西人

「誰も慶應の悪口言われへんのか…」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==