鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

東大志望の女子がイケてる話

息子とは違う地方進学校から、東大を目指している子のママが言いました。

 

(; ・`ω・´)←地方進学校からT大を目指す子のママ

「息子が夏休みに地方から帰ってきて、東京でT大模試を受けたのよ。」

 

(((o(*゚∀゚*)o)))←母

「あら。」

 

(; ・`ω・´)←地方進学校からT大を目指す子のママ

「でね?中には女の子もいたんだって。」

 

( ・ω・)←母

女子御三家の賢くてダっサい女の子?」


f:id:akiakis:20231027234611j:image

 

(; ・`ω・´)←地方進学校からT大を目指す子のママ

「そう思うじゃない?

ところが!

彼女らはめちゃくちゃ洗練されていたらしいの!」

 

( ̄□||||!!←母

「え?イケてるの?」

 

(; ・`ω・´)←地方進学校からT大を目指す子のママ

「そうなの。

ジーパンはところどころ破れていて、髪の色は明るく、模試なのに、髪はちょっとカールしていたりして…」

 

( ̄□||||!!←母

「めちゃくちゃイケてるじゃない!」

 

(; ・`ω・´)←地方進学校からT大を目指す子のママ

「息子はその日、模試の出来のことなど一切話さず、

東京にいるT大を目指す女子がいかに垢抜けていたかについて、

熱く語っていたわ。」

 

(ーー;)←母

「模試より強烈だったのね。」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==