鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

学歴より美貌?

会社の若い子が言いました。

 

(* ̄∇ ̄)ノ←会社の若い子

「見て下さい!お顔のこことここのこことここのシミを取ったんですよ?」

 

( ・ω・)←母

「あら、まだ若いのに、もうシミを?」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←会社の若い子

「早くから努力しておかないと!」

 

(* ̄∇ ̄*)←母

「◯◯ちゃんは可愛いから…」

 

( ̄∇ ̄*)ゞ←会社の若い子

「え~!そんなことないですぅ!てへ♡」

 

( ・ω・)←会社の若い子

「うちの教室には教育熱心な親御さんがたくさんいますよね?どうしてみんないい学校に子供を入れたいんですか?

私だったら、男女問わず美しい子供がほしいです!見た目のキレイな子が…

だからこんな教室には来ないで、脱毛したり歯を矯正したり、美しくなるところに通わせたいですね…」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「あら…」

 

( ・ω・)←会社の若い子

「結局、見た目がキレイなのが一番幸せじゃないですか?」

 

( ̄▽ ̄;)←母

「確かにそうかもしれない…」

 

( ・ω・)←会社の若い子

「東大出たブスより、短大出た美人の方が100倍幸せだと思うんですよね…」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←母

「それ、当たらずとも遠からずだわ!」


f:id:akiakis:20220208080642j:image

 

 

家に帰って主人に話しました。

 

(* ̄∇ ̄*)←主人

「わかるわ~

お父さんは、モテモテで幸せだったからな!」

 

( ̄^ ̄)←母

「フン!予備校に行くために、髪のセットなんてしている暇があるんだったら、単語の一つでも覚えればよかったのよ

東大を出たブスの方が、Y国を出たモテモテのおっさんよりも100倍カッコいいから!」

 

( ̄□||||!!←主人

「な…」

 

(¬_¬)←母

「昔はモテモテでも、今はハゲハゲだから…」

 

(-_- )←主人

「…。」

 

↓毎回、このブログが台本となっています。

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ] https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail