鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

サピオープン①結果 龍之介ちゃん中学受験

Σ(ーー;)(ㆆ_ㆆ)

「普通…」

 

龍之介ちゃんは自塾ではいつも普通の成績ですが、サピオープン①でも普通の成績を叩き出しました。ある意味、塾の垣根を超えても抜群の安定感です。(ーー;)

どの科目も悪くはありませんが、特段良くもなく、成績は至って普通でした。

 

となるともちろん、

 

Σ( ̄ロ ̄lll)(ㆆ_ㆆlll)

「げ!麻布の合格可能性が20%!3日の海城も20%!」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)(ㆆ_ㆆlll)

「△△が40%か…」

 

o(๑¯∇¯๑)ノ←お父さん

「やったぁ!第一志望は△△に変更だな。」

 

( ̄ー ̄ )(ㆆ_ㆆ)

「ち…」

 

でも、第三志望校が見えてきました。

 

o(*≧∇≦)ノo(ㆆ_ㆆ)ノ

「やったぁ!第三志望の□□が50%!」

 

 

集団塾の先生もおっしゃったそうです。

 

(  ̄▽ ̄)←集団塾の先生

「鈴木はバランス型だな。普通の成績だけど…

お!□□は50%か。よし!□□、受けに行こうな?」

 

(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん

「はい。□□、受けに行きます!」

 

 

 

数学塾の先生にもサピオープン①の速報をメールしました。

 

先『o( ̄ー+ ̄)ノ よし!第三志望の□□は見えてきましたね。△△も範囲内です。』


f:id:natsunatsuw:20190924220151j:image

 

 

しかし、肝心の麻布と2回目の海城は全く見えてきません。

 

(; ̄ー ̄A (;ㆆ_ㆆA

いつ見えてくるのだろうか…麻布と3日の海城は。

サピオープンはあと三回あります。一度くらいこの二つが見えてほしいものです。

 

 

o(๑¯∇¯๑)ノ←盛り上がるお父さん

「麻布はやめて、△△に絶対合格するぞ~」

 

( ̄ー ̄ )(ㆆ_ㆆ)

「ち…」