鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

1回目フェリスオープンの結果(o゜▽゜)o 桜子さんの中学受験

結論から言えば、20パーセントでした。

(o゜▽゜)o

ですよね~

OWET45さんとhahaさんが、優しいお言葉をかけて下さったのに…やっぱりダメでした

 

得意の理科が13点でした…

平均点は22点

塾で「理科の女王」の名をほしいままにしてきたのに←注意:アホのクラスで

女王、返上してこい( ̄。 ̄;)と

 

いつもはそこそこマシな社会も19点…

( ノω-、)

平均点は27点です

 

答案用紙をみてビックリしました。

理科と社会も記述だらけなんですね。

 

なぜか…国語がよかったです

(・∀・)え?なんで?ってくらいよかったです。

180文字記述で7点。

他の記述も7点…

記述でバンバン点もらってました。

 

算数も悪かったけど…

本当に部分点がもらえるんですね。

 

まあ、神奈川県の賢い女の子がたくさん受けてるわけだから、

ヾ(≧∇≦) こんなもんかな。と

20パーセントだけど、仕方ない!

まだあきらめずにがんばります!

 

開成オープンは

1000人も受けてる((((*゜▽゜*))))

って。

男子は賢い子が千人もいるのか…

こわ!