鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

落ちてる子の親 体調崩しがち?

娘の国立前期入試まで、残すところあと5日となりました。

前期入試の準備は完璧です!

あとは、4日後に空港に行くだけです。

これで、親としての役目はもう終わりそうなところまで来ていました。

 

ところがその日の朝、体に異変を感じたのです。

 

⚡️( ・ω・)

「あれ?寝違えたのかしら?

今日は異常に背中と腰が痛いんだけど…」

 

それから、さらにしばらくすると…

(´д`|||)❄️

「寒気がしてきたわ…」

 

❄️(;´Д`)ハァハァ❄️

「おかんの悪寒が…」

 

(ーー;)←主人

「おまえ…

まさか、インフルエンザになったんじゃないだろうな?

前期入試まで、あと5日なんだぞ?」

 

( ̄□||||!!←母

「…!」

 


f:id:akiakis:20240221220746j:image

 

(¬_¬)←主人

「確か…3日前にランチに行っていたよな?

そこでうつされたんじゃないのか?」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「は!

あのランチは違うのよ…」

 

(¬_¬)←主人

「何が違うんだよ?」

 

(;´Д`)ハァハァ←母

「卒業委員のママと打ち合わせ前にちょっとだけ…」

 

(¬_¬)←主人

「フン!

そんなの、今行かなくてもよかったんじゃないのか?受験生の親が…

聞いて呆れるわ。」

 

(´д`|||)←母

「これで、もし娘がインフルエンザにでもなってしまったら…」

 

( ・ω・)←主人

「おまえのせいだな。」

 

( ̄□||||!!

「…!」

 

(¬_¬)←主人

「前期の付き添いはオレが行った方がいいんじゃないのか?

今からでも搭乗者を変えられるのか、飛行機会社に聞いておきなさい。」

 

(´д`|||)←母

「…。」

 

 

母は朝一番に病院を訪れました。

 

(;´Д`)ハァハァ←母

「先生!娘が今週末、前期入試なのに…

私の腰と背中の間接痛がひどいんです!

このひどい間接痛はインフルエンザなんじゃないですか?

もし、うつしてしまったら…」

 

( ・ω・)←お医者さん

「お母さん、落ちついて!!

喉を見せてみて…

は!これは…」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「い…インフルエンザですか?」

 

( ・ω・)←お医者さん

「いや、インフルエンザではなさそうです。」

 

(ーー;)←母

「へ…」

 

 

母の病名は…

膀胱炎でした!!

 

(>ω<。)←母

「よかった…」

 

そして次の日、関節痛のようなものは治りましたが…

今度は強烈な胃痛が襲いました。

 

(´д`|||)←母

「今度は胃が…」

 

(´・ω・`)←主人

「全部ストレスだな。」

 

友人のなんとかさんもこの前咳き込んでいて、

今は寝込んでいるようです。

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==