鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

お父さん、返り討ちに合う

息子が夜中にゲームをしていました。


f:id:akiakis:20230813110413j:image

 

 

 

(; ・`ω・´)←主人

「オイ!夜中のゲームは禁止って言っているだろ?早くやめなさい!」

 

(ㆆ_ㆆ)←息子

「まだ、○○と対戦しているんだよ。

○○の家は、ゲームを辞めなさい!とか言わないよ?」

 

(; ・`ω・´)←主人

「そらあ、○○くんは成績がいいからだろ。

お父さんもおまえが結果を出しているのなら、何も言わないよ?

○○くんは昼間に、勉強しているんだよ。」

 

(ㆆ_ㆆ)←息子

「○○はノー勉であの成績なんだよ。

なぜなら、○○のお父さんは、

T大を出ているから…」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←主人

「…。」

 

(ㆆ_ㆆ)←息子

「身長は185センチ…」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←主人

「…。」

 

(ㆆ_ㆆ)←息子

「一流企業△△に勤め、ニューヨーク帰りで出世もしているらしい。」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

「うちのお父さんが、勝てる要素は一つもないわね。」

 

(-_-)←主人

「…。」

 

(¬_¬)←母

「 (; ・`ω・´)ノ

『でも、うちのお父さんは人間性がすばらしいから、お友達がたくさんいるじゃない?!』

ってわけでもないし。」

 

( ̄□||||!!←主人

「…!!」

 

(-_-)←主人

「お父さん、もう寝るわ。」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==

 

↓LINE絵文字も作りました。

[受験生親のための絵文字]
https://line.me/S/emoji/?id=6289a50402450a083138643a&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ]

https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail