鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

関学の三田キャン

慶應のママが言いました。

 

慶應のママが言いました。

(* ̄∇ ̄)ノ←慶應ママ

「三田ミタの方で皆さんとランチをしたんですよ?」

 

o(*≧∇≦)ノ←母

「あら、素敵!」

 

慶應の三田キャンとその近辺はイケてるようです。


f:id:akiakis:20230518085235j:image

違う日に、

母が関学の理系を調べていたときのことです。

東京人が言いました。

 

(* ̄∇ ̄*)←東京人

「あら、関西の関学が三田にキャンパスを持っているのね?」

 

( ̄▽ ̄;)←母

「いや、これはミタではなくサンダなのよ?」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←東京人

「え?東京都 港区の三田ミタではなく?」

 

( ̄▽ ̄;)←母

「そうよ?

東京都 港区の三田ミタキャンではなく、

兵庫県山奥の三田サンダキャンよ?これ…」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

↓LINE絵文字も作りました。

[受験生親のための絵文字]
https://line.me/S/emoji/?id=6289a50402450a083138643a&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ]

https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail