鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

ゆたぼんは登校して琉球大学を目指せばバズると思う

不登校の少年革命家ゆたぼんは、お父さんに感化されて、不登校をウリにYouTubeをわざと炎上させて、その収益で暮らしています。

ところがこのたび、そのYouTube収益が剥奪されたそうです。

 

ゆたぼんは先日、レペゼン地球の動画でこんなことを話していました。

(; ・`ω・´)←ゆたぼん

ハーバード大学の敷地内で、お寿司が食べたいです!

だから、1000万円下さい!」

 

(; ̄ー ̄A←母

不登校の子が目指す大学としてハーバードは、現実味がないわ。」

 

母は考えました。

ゆたぼんがこれからもYouTube収益で暮らしていくには、これしかないと…

 

(; ・`ω・´)←ゆたぼん

「明日から中学に通って、毎日塾にも行きます。

沖縄公立トップの開邦高校か球陽高校か向陽高校か那覇国際高校を目指します。

あと私立だったら、昭和薬科大附属高校も受けたいですね!

最後は琉球大学に進学して、革命を起こします!

毎日2時間の勉強配信を流すので、高評価と登録ボタンよろしくお願いします!」

 

不登校から、心機一転!

中学全出席からの公立高校受験、さらに琉球大学志望となれば、チャンネル登録爆増間違いなしです。

 

↓ショート動画でも、楽しんで下さい。(o^―^o)ニコ


www.youtube.com

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓これは、ゆたぽん