鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

ロイヤルゆたぼんで草?

◯仁様が京大農学部に推薦入学するかもしれない!とヤフーニュースに記事が出ました。

そのニュースのヤフコメは的確で辛辣ですが、意外にも、5ちゃんねるのコメントはもっとソフトでした。

 

 

『ロイヤルゆたぼんで草』

 

( ̄▽ ̄;)

「いや、筑附に通ってますけど…」


f:id:akiakis:20221115212615j:image

他にもこんな意見がありました。

『京大は左翼がガチギレするやろ』

 

(-_- )

「…。」

 

 

北大になってコメントしているものもありました。

『北大「よかったー…」』

 

 

また、京大での学生生活を謳歌してほしいようなコメントもありました。

『京大入学して交差点にこたつ出したり熊野寮に入寮したりしてほしい』

 

(* ̄∇ ̄*)

「あら、いいわね!いい天皇になれるかもしれないわ!」

 

 

でも、ひとつだけ言いたいことがあります。

このニュースに、東大がダメなら京大!みたいな書かれ方をしていますが、

 

(; ・`ω・´) Σ( ̄ロ ̄lll)←◯仁様

「◯仁様!

京大は関西の東大なんですよ?」

 

↓動画でもご覧ください (* ̄∇ ̄)ノ


www.youtube.com

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

↓LINE絵文字も作りました。

[受験生親のための絵文字]
https://line.me/S/emoji/?id=6289a50402450a083138643a&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ] https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail