鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

少年革命家「人生は安定や!」

少年革命家ゆたぼんの日本一周を継続するための資金が、底をつきました。

ゆたぼんは今、動画で視聴者に投げ銭を呼び掛けています。

お金がないのなら、日本一周は中止にして、

明日からすぐにでも中学校に登校して、スタディすればよいのです。

 

(* ̄∇ ̄)ノ

その理由は、教育は最大の投資だからです。

今日からでも高校受験の勉強を始めた方がよいと思います。

沖縄国際高校を目指して、毎日勉強配信をして、投げ銭を稼ぎます。

高校では琉球大学を目指して勉強します。

そして、ここでも毎日勉強配信をして、投げ銭を稼ぎます。

もし本当に琉球大学に受かることができたなら、

就職は沖縄電力琉球銀行沖縄県庁に入れるかもしれません。

そして、ゆたぼんは叫びます。

 

(* ̄∇ ̄*)

『人生は安定や!』

 

お金がないのなら、勉強をすればよいのです。

 


f:id:akiakis:20221027132609j:image

 

↓動画でもご覧ください (* ̄∇ ̄)ノ


www.youtube.com

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

これは、ゆたぽんです。