鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

同志社大学学生電車で暴れる

先日、Y国立大学の学生が、インターン先の託児所で女児にワイセツな行為をして逮捕されました。

 

(¬_¬)←母

「あら…お父さんと同じY国立大学の学生なんだって。お父さんも若い頃、ブイブイ言わせてたんでしょ?この子も何か勘違いをして、自分は優しいお兄さんだから、少しくらい触ってもいいとか思ったんじゃないの?」

 

( ̄▽ ̄;)←主人

「つい出来心で触ってしまったのかな。」

 

(; ・`ω・´)←母

「何が出来心よ!相手は子供なのよ?心に深いキズを負うじゃないの!これだから、Y国立大学は…」

 

(; ̄ー ̄A←主人

「…。」


f:id:akiakis:20220130212424j:image

 

 

そして、今日コメント欄にコメントをいただきました。

同志社電車事件を見ると世の中本当に軽い』

 

( ・ω・)←母

「ん?同志社電車事件?」

 

母は調べました。

(*^-^)ヘ_/

 

(´□`; 三 ;´□`)←母

「えらいこっちゃ…」

 

バーン!←リビングの扉があく音

 

(¬_¬)←主人

「おい、同志社の学生が、なんだか電車で暴れて炎上しているらしいな?」

 

( ̄▽ ̄;)←母

「え?慶應の学生がクラスターを?」

 

(¬_¬)←主人

「その話はもう終わったんだよ!」

 

( ̄▽ ̄;)←母

「あら、いつの間に…」

 

(¬_¬)←主人

同志社の学生が、電車の中で理不尽な態度を取ったらしいな?

あぁ?」

 

(-_- )←母

「…。」

 

(¬_¬)←主人

「中高も内部なんじゃないのか?」

 

(-_- )←母

「いや…内部ではないらしい。」

 

(¬_¬)←主人

「フン!駅員さんに偉そうにして、何か勘違いしてるんじゃないのか?

これだから、同志社大学は…」

 

(-_- )←母

「…。」

 

 

↓毎回、このブログが台本となっています。

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ] https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail