鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

落ちる前に…龍之介ちゃん中学受験

(๑¯ー¯๑)←お父さん

「考えたくない。二つとも受からなかったらなんて、考えたくないよ。」

 

(>ω<。)←お母さん

「二つとも落ちたらどう動くかを、今決めておかないと!」

 

お父さんとお母さんは夜中に、もしものことを話しておきました。

落ちる前に、連絡しておかなかなければならないところには連絡をしておきました。


f:id:natsunatsuw:20200111054627j:image

 

((φ( ̄ー ̄ )←お母さん

ネットで繰り上げ合格のことも調べておきました。まずは北嶺の寮の資格です。

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ネットの書き込みの方

「寮の繰り上げは回ってきませんでした。」

 

((φ(-_-#)←お母さん

説明会では回ってくるとおっしゃっていたのに。

これは…何人待ちか?を即、校長先生に伺うことにしよう。

 

(๑¯ー¯๑)←お父さん

「寮どころか、合格だってもらえないかもしれないんだよ…」

 

((φ(-_-#)←お母さん

「…。」

 

さらに、愛光の繰り上げも調べました。

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ネットの書き込みの方

「本州の受験が落ちついたころに、繰り上げが回ってきました。」

 

((φ(-_-#)←お母さん

「なるほど。1月の関西受験の後かな?あとは、2月の東京受験の後かな?」

 

もしものときはどう動くか、を何度も何度もシミュレーションしました。

 

バタバタして、明日の更新はできないかもしれません。

 

Σ(* ̄∇ ̄)ノ←お母さん

「あ!今のうちに明日のお話も書いてしまえばいいのか!」

 

明日の記事も少し書いておきました。それは、合否が全くわからない内容になるかと思います。

 

龍之介ちゃんの運命やいかに…