お世話になった他塾の特訓は、昨日が最後の授業でした。
最後の1ヶ月はみんなが仕上がっているのに、龍之介ちゃんは全く仕上がっておらず、成績はいつも下の方でした。
(ーー;)(ㆆ_ㆆ;)
みんなはいつ仕上げたんだろう?1月校受験も忙しかったのに。
どうせあと5日で負けるんだろうな…
とお母さんは思っています。もちろん、お父さんはもっと思っています。
そんな状態でも、特訓の先生は勇気づけて下さいます。
(* ̄∇ ̄)ノ←特訓の先生
「あと少しで合格点ですよ?」
↑※合格点にはだいぶ足りない
(>ω<。)←お母さん
なんで、先生はこんなに優しいんだろう?受かるわけがないのに!←ここは心で叫んでいる。
最後に先生方はとても楽しく激励して下さいました。特訓卒業の麻布生も応援にかけつけて下さいました。
先生方も卒業生の皆さんもすごくユーモアがあって、壮行会は終始笑いに包まれていました。少し涙する場面もありました。
もし、龍之介ちゃんがあと少し頭がよかったなら、他塾の特訓のおかげで受かっていたかもしれません。
来年以降、龍之介ちゃんより少し賢い方は他塾の特訓に参加されたらよいと思います。
(* ̄∇ ̄)ノ
先生は優しいし楽しいし魅力的だし、授業はおもしろいし。お世話になることができて、本当によかったです。
そして、お母さんは今日、お腹を下しています。
(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「ラサールできた!」
o(*≧∇≦)ノ←お母さん
「やったぁ➰合格するかも!」
と、喜んでいたのですが…
ネットの書き込みを見てみると、
Σ((φ( ̄ロ ̄lll)←お母さん
「いやああああああああ…」
みんなができていました。
(* ̄∇ ̄)ノ←ネットの書き込みの方
「できました!理科は満点です。」
(* ̄∇ ̄)ノ←他のネットの書き込みの方
「めちゃくちゃできました!260点くらい取れていると思います!」
お母さんは、合否を見る前から体を壊してしまいました。
そんな中、先ほど、自塾の担当の先生からお電話をいただきました。
(* ̄∇ ̄)ノ目←自塾の担当の先生
「ラサールが、たとえどんな結果になっても、2月1日までは全力で麻布を目指して行きましょう!」
(>ω<。)ゼエゼエ…
先生も、何か嫌な予感をされたのかもしれない。落ちたときの準備をしなければ…
↓合否はまだしばらくお伝えできませんが、最後まで全力でがんばりたいと思います!