鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

小池都知事が大学中退した?理由が気の毒

東京都知事選を前に、

小池百合子都知事が、本当はカイロ大学を中退していた!と当時を知る朝堂院さんが会見をしました。


f:id:akiakis:20240619173606j:image

小池さんは、関西学院大学社会学部に1年間通っていましたが、

お父さんの会社がうまく行かなくなり、

エジプトで石油会社をすることになったので、

カイロ大学社会学部に2年生で編入学したそうです。

カイロ大学には編入できたものの、アラビア語が難し過ぎて、

3年生には上がれず、結局、中退してしまったのだそうです。

 

(。ノД;`)ヾ(・ω・ )

「気の毒ね…」

 

( ・ω・)←母

「大学を出ているとかいないとかは、もうどうでもいいから、

新築一戸建てに太陽光パネル設置義務とか、

神宮外苑の木を伐採するのとか、

辞めてもらいたいわ。」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==