鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

高学歴のエリートでも安心はできない

主人が言いました。

 

( ・ω・)←主人

都知事選は、おまえも話題の○○さんに入れるんだろ?

あの人はK都大学で、エリートだから…」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←母

「選挙にエリートとか、学歴とか、関係ないから!!」

 

(´・ω・`)←主人

「ネットニュースで、○○さんはXでバズっていますって言ってたよ?」

 

(ーー;)←母

「中国から操作しているらしいわよ?」

 

(; ・`ω・´)←主人

「いや、それにYouTubeでも、いっぱい投げ銭されたらしいよ?」

 

(ーー;)←母

「あー、あれも高額の赤スパばかりされていたのよ。

普通、スパチャは1000円くらいだから、赤スパばかりとか、めちゃくちゃ怪しいんだけど…」

 

(´・ω・`)←主人

「え~」

 

( ・ω・)←母

「雰囲気だけで、選挙に行かない方がいいわよ?

よ~く調べた方がいいんじゃないの?」


f:id:akiakis:20240626201458j:image

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==