鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

推薦落ちる夢見た!

ガバッ!


f:id:akiakis:20231201091252j:image

(;´Д`)ハァハァ

「落ちる夢、見てしまった…」

 

母は今、先日受けた学校推薦で受かっていないかを願いながら、暮らしています。

そんな中ついに、

娘が学校推薦型選抜に落ちる夢を見たのです。

 

(--、)ヾ(´д`|||)

「大丈夫!大学なんて腐るほどあるわよ!

他の楽しそうな大学を探しましょうか✨」

 

(--、)ヾ(;´Д`)ハァハァ

「でも、本当に落ちたの?もう一度、受験番号を確認しましょうか…」

 

(--、)ヾ(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ←主人

「…。」

 

その夢での家の雰囲気は最悪でした。

 

その朝、娘を駅に送るとき話してみました。

 

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「お母さん、今朝、学推に落ちてしまった夢を見たのよ…

でも、大丈…」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←娘

「え?私も今朝、落ちた夢を見たんだよ…」

 

( ̄□||||!!←母

「同じ日に落ちる夢見るとか、ある?」

 

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

「これは…予知夢かもしれないわ。」

「…。」

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==