鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

日大アメフト部 廃部撤回署名集める

何日か前に、日大アメフト部の廃部が決定しました。

 

(´д`|||)←主人

「推薦が決まっている生徒はどうなるんだろう?

真面目にやってきた選手も気の毒だな。」

 

主人は心を痛めていました。

 

そんな中、3年前タックルされたライバルの関西学院大学OBが

「大きな損失」と言って、

1万人もの署名を集めて、日大に提出しました。


f:id:akiakis:20231201065301j:image

 

(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

「あら、素敵なお話ね~」

「さすが、KGだな♡」←※ケージーと読む

 

 

そして、日大アメフト部員自らも署名を集めたそうです。

そのときの文面がXにポストされていました。

 

(* ̄∇ ̄)ノ

地球温暖化などの地球規模の課題を解決していくためにも、

これからの若い世代をしっかりと育て、社会へと送り出す…』

 

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

「大丈夫か?」

「これで、署名は無理なんじゃない?」

 

これで、日大アメフト部が集めた署名は…

180人分でした。

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==