鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

立教大学のイメージ

2日くらい前、友人がTwitterの動画を送ってくれました。

(; ・`ω・´)←友人

「立教が、大変なことになっているわよ?」

 

目ヽ( ̄ロ ̄lll)←母

「え?」

 

立教大学の授業中の動画が拡散されていました。

 

(; ・`ω・´)←母

「これは…

喧嘩をした人よりも、拡散させた人の方が大学から処分を受けそうね…」



f:id:akiakis:20220626212103j:image

 

 

主人に尋ねました。

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「お父さん!

立教って、どんなイメージかしら?」

 

(; ・`ω・´)←主人

「立教は英語が難しいんだよ。

受かりそうで意外と受からないのが、立教なんだよ。」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←母

「あら。

でも、お父さんは受かったんでしょ?」

 

( ̄□||||!!←主人

「…。」

 

( ・ω・)

「ん?

Y国のお父さんにとって、余裕だったんじゃないの?」

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←主人

「え…いや…あの…

お…おと…お父さんからしたら…

よ…よ…余裕だったんだけど…

あの…そのぉ…」

 

(ーー;)←母

(お父さんは、立教も落ちていたのか…)

 

主人に立教大学は厳しかったようです。

今、大変な騒ぎになってはいますが、とても難しい大学なのだそうです。

 

↓動画でも楽しんで下さい!(* ̄∇ ̄)ノ

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村