鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

桜散る…( ノω-、) 桜子さんの中学受験

皆さんに応援していただきましたが、

入試は全くうまく行かず…

吉祥女子をしつこく全日程、追い続けてもダメでした。

そして、受かると思って用意していたステキな学校にもなぜか受かることができず…

結局、あまり希望はしていなかったけれど、

楽しそうで、大学受験に力を入れている塾いらずの学校にいくことにしました。

 
f:id:natsunatsuw:20180207234655j:image

 

また高校受験をしようかとも考えましたが、

高校受験をしても勝ち目はない気がしましたし、もう親子でクタクタだったため、

楽しそうな塾なしの学校にすすみます。

 

たくさん応援していただいたのに、

うまくいかず、申し訳ありません。

 

落ち続けた中学受験でしたので、

今は、ただただ自信をなくしていると思います。しばらく楽しい学校生活を送りながら、やる気を取り戻して、大学受験に挑戦してほしいと思います。

 

今さらですが、栄東のB日程の結果です…

結局、1点足りず受かることができませんでした。

 

((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;

1点足りない…

 

1点で合格できないことは、実際によくあることみたいですので、これから六年生になる方は1点1点を大切になさって下さい。

 

桜子さんの敗因は、

慎重に答えを書くという気持ちが欠けていたことと、

秋が深まってから、急に成績はあがったものの気持ちがアホのときのままで、自信がなく、負けてしまったように思います。

 

でも、今からは大学受験に向けて気持ちを切りかえなければなりません!

 

(๑¯∇¯๑)←桜子さん

「大学は、ビリギャルみたいに慶應大学に行きたい」

 

((((*゜▽゜*))))

け…慶應大学

吉祥を3回も落ちまくり、栄東を2回も落ちた桜子さんが慶應大学

 

6年間、塾いらずの楽しい学校にお世話になって、次こそは慶應大学に受かりたいと思います!

 

応援して下さった皆さん、いっぱいコメントを下さったのに、

ほんと、すみません…

(-_-#)

次こそはがんばります…

すみませんでした…