鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

子供がアホなのは誰の責任なのか?

同じ大学の友人が言いました。


f:id:akiakis:20231020231810j:image

 

 

 

 

 

(>ω<。)←同じ大学の友人

「中学受験まであと100日を切ったんだけど…行ける中学がないのよ!」

 

(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

「いくらだって、中学はあるわよ~」

「そうよ~」

 

(; ・`ω・´)←同じ大学の友人

「言いにくいけれど、鈴木さんちの娘ちゃんも中堅中学だったじゃない?

うちも、中堅中学に行きそうなんだよ!

それって、私たちの責任なのかしら?

私たちの…」

 

( ・ω・)←母

「いや!うちは違うわよ?

娘は主人に似たのよ。」

 

(ーー;)(ーー;)

「え…」

 

( ・ω・)←母

「お宅は、ご主人がT大だから、

間違いなく、あなたのせいよ!」

 

!Σ( ̄□ ̄;)←同じ大学の友人

が~ん!が~ん!が~ん!

 

 

↓動画はこちら


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

↓お母さんのオカスタグラムはこちら

https://instagram.com/su.zukiakiko?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==