鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

小倉優子 ゆうこりんの早稲田受験

ゆうこりんの大学受験結果が明らかになりました。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

「やはり、早稲田は厳しかったのね。」

「そらあ、そうだよ。

高校生が勉強だけしていても、なかなか受からない大学なんだよ?

働きながら、3人も子育てしてとか、無理だよ。」

 

 

(; ・`ω・´)←母

ゆうこりんの長男は早稲田の小学校に通っているのよ?」

 

( ・ω・)←主人

「ふ~ん。」

 

 

( ̄▽ ̄;)←母

「結局、ゆうこりんが受かったのは、白百合女子大学だけか…」

 

(¬_¬)←主人

「これ、おまえだったら一つも受かってないんじゃないの?」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←母

「…!」

 

(¬_¬)←母

「あら、○○○○しか受からなかったお父さんに言われたくないわ。」

 

( ̄□||||!!←主人

「…!」

 


f:id:akiakis:20230307224931j:image

 

 

↓動画でもご覧ください (* ̄∇ ̄)ノ


www.youtube.com

 

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

↓LINE絵文字も作りました。

[受験生親のための絵文字]
https://line.me/S/emoji/?id=6289a50402450a083138643a&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ] https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail