鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

私立医大志望の先輩が全落ち?

(; ・`ω・´)←娘

「塾にいる、私立医大狙いの先輩の浪人が決まったんだよ。」

 

(; ̄ー ̄A←母

「あら、残念だったわね。」

 

(; ・`ω・´)←娘

「いや、彼は全然努力していなかったから…」

 

(; ̄ー ̄A←母

「え…」

 

(; ・`ω・´)←娘

「他の先輩は朝から塾に来ていたのに、その先輩は昼過ぎからしか来なかったんだよ。

みんなに大学受験を舐めてるって言われてた。」

 

(; ̄ー ̄A←母

「あー。

私立医大のみに絞って、共テも受けない徹底ぶりだったのにね?」

 

(; ・`ω・´)←娘

「来年は一年間、塾に泊まり込みで浪人することになるらしい。」

 

(; ̄ー ̄A←母

「あら、塾の費用に泊まり込みの宿泊費もかかるでしょ?

何度聞いてもその先輩、めちゃくちゃお金持ちよね~」

 


f:id:akiakis:20230213232246j:image

↓動画でもご覧ください (* ̄∇ ̄)ノ


www.youtube.com

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

↓LINE絵文字も作りました。

[受験生親のための絵文字]
https://line.me/S/emoji/?id=6289a50402450a083138643a&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[受験生親用スタンプとおまけの敬語スタンプ] https://line.me/S/sticker/17114620/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail