鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

塾に高望みの志望校を申し出ました 桜子さんの中学受験

塾の担当の先生に、

フェリス受けたいです(。>ω<。)

と申し出てきました。 

恥ずかしかった…

アホのくせに!と思われたんじゃなかろうか

 

先生の反応は、

(||゜Д゜)←こんなんではなく

(▼皿▼)←こんなんでもなく

( ̄∇ ̄)←はいは~い って感じでした。

 

フェリスには落ちる前提で受験日程を組みました。

それなら、挑戦してもいいんじゃないかな?

って快諾?して下さいました。

 

1月は、すごくすごく安全校を受けて、

ノリノリにします。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

1日はもちろんフェリス(//∇//)

2日はすごくすごく安全校を受けます。

3日は適正校。

4日はまあまあ安全校。

5日まで受からなかったら、ここはもう

勝負して頌栄です。

 

全部落ちて、最後の勝負で頌栄を受けるとなると

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

違う悩みが出てきます…

親も面接があるから、上品な紺のスーツを買わなければなりません。

今のうちに買っておくべきか…

全部落ちてから、最後に慌てて買いに走るべきか…

悩みます…(o_ _)o 

めちゃくちゃ悩みます…(o_ _)o