鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

受験応援グッズ作りました!

(* ̄∇ ̄)ノ

この度、お母さんのYouTubeチャンネルに1000人もの方が登録して下さったので、嬉しさのあまり、調子に乗ってグッズを作ってしまいました。


f:id:akiakis:20210715103329j:image

在庫を抱えない受注生産のため、けっこう高いグッズとなっております。

無理して買っていただく必要はありません!

これは完全に自己満足です!ただ、非常に可愛い出来なので、ご紹介させていただきます。


f:id:akiakis:20210715001845j:image


f:id:akiakis:20210715080312j:image

 

まずは、理系専用シャープペンシルです。文系の方にはお売りできません。

文系専用シャープペンシルのご用意もあります。


f:id:akiakis:20210715075418j:image

次に、落としても大丈夫なパスケースです。

幼稚園児が拾った方の良心に訴えかけます。

もし落としてしまっても、必ず手元に返ってくることでしょう。



f:id:akiakis:20210715002410j:image

f:id:akiakis:20210715080429j:image

他にも、お母さんオシャレポーチもあります。あのオシャレなカフェのマークがそのまま、お母さんになりました。


f:id:akiakis:20210715002445j:image

そして、あのオシャレなカフェのマークがお母さんになったボトルも販売しました。

 

UUUM公式オンラインストアMUUUのサイトから、

クリエイターのところに「鈴木さんちの貧しい教育」と入れて検索していただくと、お母さんキャラグッズのページが出てきます。

https://muuu.com/collections/28126-1020520

 

他にも、文系の赤ちゃんにはお売りできない理系の赤ちゃん専用ロンパース
f:id:akiakis:20210715081720j:image

努力報われコースター、勉強催促エプロン、模試の日のお弁当に入れるお手ふき、お母さん信じてるマグカップなど…

受験に必要な?(いや、必要ない…(ーー;))グッズを多数取り揃えております。

 

(* ̄∇ ̄)ノ

「高いから買わなくていいのですが、よかったら見て笑っていただけたらと思います。」

 

↓毎回、このブログが台本となっています。

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[鈴木さんちの受験スタンプ]
https://store.line.me/stickershop/product/15133478/ja