鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

ひろゆきさん口調で受験YouTuberについて語る

(* ̄∇ ̄)ノ←ひろゆきさん風お母さん

「わかってTVの髙田ふーみんと武田塾の髙田先生は同一人物ですよね?お母さんはどう思いますか?」

 

(; ・`ω・´)←ひろゆきさん風お母さん

「え?それ、あなたの感想ですよね?

高田ふーみんと髙田先生は別人ですっ!!」


f:id:akiakis:20210520111756j:image

 

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ←←ひろゆきさん風お母さん

「はい!次の質問行きまーす。

マスクドブラザーズはよく対談していますが、塾が近所なんですよね?近くだから、毎日のようにコラボできるんですかね?」

 

(; ・`ω・´)←ひろゆきさん風お母さん

「それ、データあるんですか?

マスクド先生と2号先生の塾が近いっていうデータ。」

 

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ひろゆきさん風お母さん

「べてらんちは、東大理Ⅲなのに、何度も留年していますよね?この前、スーツさんも留年しましたよね?YouTuberって、留年したら再生回数が上がるんじゃないんですか?」

 

(; ・`ω・´)←ひろゆきさん風お母さん

「嘘つくのやめてもらっていいですか?」

 

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ひろゆきさん風お母さん

「わかってTVのびーやまは、ファンに手を出していると思いますか?」

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ひろゆきさん風お母さん

「はい!思いーますっ!

この前、お母さんの主人っていうか、旦那さんっていうか、相方というか、Y国立大学が…」

 

 

 

(* ̄∇ ̄)ノ←ひろゆきさん風お母さん

「キャストダイスTVのコバショーさんのトゥイッターをフォローしているんですが…

コバショーさん、よくツイートされるんですよね〜

わかってニュースさんくらいツイートしてるなって思った自分に驚いたんですよね~」

 

 

(; ・`ω・´)←ひろゆきさん風お母さん

「下に貼ってある動画を見るか見ないか、

はいかいいえで答えてもらっていいですか?」

 

↓毎回、このブログが台本となっています。

 

↓ここから大学受験ブログランキングに移ります。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
ほんブログ村

 

 

 

 

↓塾の送り迎えに便利なLINEスタンプ作りました♡

[鈴木さんちの受験スタンプ]
https://store.line.me/stickershop/product/15133478/ja