ピンポーン🎵
「お届けもので~す!」
他塾の特訓校舎から大量のプリントが送られてきました。自塾では麻布コースにいないため、このプリントは非常に心強いものです。
(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「で、これいつやるの?」
(* ̄∇ ̄)ノ←お母さん
「自塾の自習時間にやればいいじゃないの?」
(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「無理だよ。他塾のマークが入っているし。」
( ・`ω・´)←お母さん
「あら。他塾のマークの上に、自塾のマークを貼りつけたらいいんじゃない?」
↑他塾の先生、すみません。
マークがついているから、自塾の自習時間にはできないといいます。
それに、添削は誰にしていただくのか?という問題もあります。
(; ̄ー ̄A←お母さん
「このプリントの添削を自塾に出してはダメかしら?あなたの担当の先生は麻布コースの国語の先生なのに…」
(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「殺されるよ。表紙には他塾のマークがあるし、右上にもいちいち、他塾、他塾と書いてあるでしょ?」
( ・`ω・´)
「右上に他塾、他塾と書いていないわよ?じゃあ表紙を破って、添削に出したらどこの教材かバレないんじゃないの?」
↑他塾の先生、重ね重ねすみません!
5年生の最後にお世話になった個別指導塾のあの国語の先生に添削をお願いしようか?とも考えました。
添削はどうすべきか、他塾にお電話して伺いました。
( ̄▽ ̄)ノ目←他塾の先生
「はい!添削しますよ?」
o(*≧∇≦)ノ目←お母さん
「やったぁ!ありがとうございます🎵」
他塾の先生は、とても優しく…
(* ̄∇ ̄)ノ目←他塾の先生
「ここまできたら、うちの塾生と何も変わりません!一緒に最後までがんばりましょう!困ったらなんでも相談して下さい!頼まれたら面談もやりますからね?」
(>ω<。)←お母さん
優しい!他塾の先生、めちゃくちゃ優しいよ~うちの息子なんて受かりそうにないのに…
この塾に通う友人が何人かいますが皆一様に、うちの塾は先生がいい!と言います。今回お世話になってすごくよくわかりました。
添削していただけるとわかったら、あとはこのプリントをやるのみです。
(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「宇田川が昨日、塾で巣鴨の過去問をやっていた。
o(*≧∇≦)ノ←宇田川
『やったぁ~!あと理科で6点取れば受かるわ!』
と叫んでいたよ。
俺もおもて表紙を隠して、自塾でやってくるわ!」
( ・`ω・´)←お母さん
「宇田川くん、巣鴨に受かりそうね?」
Σ(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「あ!裏表紙にも他塾名が書いてある。」
龍之介ちゃんは、おもて表紙も裏表紙も隠しながら、その過去問を自塾ですることができるのでしょうか?
(; ̄ー ̄A