鈴木さんちの貧しい教育

中堅高校に通う娘の大学受験をソッと見守る?ブログです

麻布の説明会予約 龍之介ちゃん中学受験

((φ( ̄ー ̄ )←お母さん

準備万端!あとはこのボタンを押したら予約開始よ。3、2、1…

 

((φ( ̄ー ̄ )←お母さん

「はい!開始…」

 

Σ((φ( ̄ロ ̄lll)←お母さん

「は!アクセスが集中し過ぎて遮断されてしまった!」

 

先ほど麻布の説明会の予約が開始されました。説明会は、土曜日に二回と日曜日に一回の合計三回予定されています。お母さんはなんとしても、日曜日の説明会の予約を取らなければなりませんでした。なぜなら土曜日はバイトがあるからです。土曜日のバイトに代わりの人はいません。

もし土曜日しか予約がとれなかったら、お父さんに行ってもらうよう頼まなければなりません。

でも…

 

(๑¯∇¯๑)←お父さん

「麻布の説明会には行かないよ?受けてもどうせ受からないから行きたくない!俺、絶対に行かないから!」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)←土曜日しか予約できなかったお母さん

が~ん!が~ん!が~ん!が~ん!

 

お父さんには行ってもらえそうにありません!ここはなんとしても日曜日の予約を取らなければならないのです!

 

(; ・`ω・´)←お母さん

スマホは固まってしまった。こうなったら、最後の手段はパソコンよ!」


f:id:natsunatsuw:20190919122751j:image

 

 

パソコンに変えてみたら、あっさり日曜日の予約を取ることができました。

 

((φ(>ω<。)←お母さん

「よかった。説明会にいけるわ!」

 

そして二時間半経って、ホームページを見てみると三回の説明会はほとんど埋まっていました。

(1200名×3回)

 

Σ((φ( ̄ロ ̄lll)

恐るべし、麻布人気!

恐るべし、うちのお父さん…