(ㆆ_ㆆ)←龍之介ちゃん
「俺的には、偏差値が60あってもおかしくないできだった。」
((((*゜▽゜*))))←お母さん
「え?」
龍之介ちゃんの言葉を真に受けて、危うくまたあの妄想をしてしまうところでした。
(。>ω<。)←お母さん
いかん!いかん!あの妄想は、現実を知ったときに疲れるだけだからやめておこう。
今回は、成績が上がり過ぎて開成コースをすすめられるいつもの妄想ではなく…
控えめ??に麻布コースで真ん中になる妄想をしてみました。
(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)←真ん中が龍之介ちゃん
「麻布コースで真ん中の成績になったよ。」
(-_-#)←お母さん
「3人しかいないじゃないの…真ん中になっても、3人では立ち位置が全くわからないわよ。大丈夫か?うちの塾の麻布コース…」
冬休みは帰省もせずに、朝から晩まで算数に力を入れて取り組んできました。そして、残りの時間は全て国語に費やしました。
(ΦωΦ)←お母さん
算数は全部やり直しをして、わからないところは全て個別指導で聞いてきたし。
算数偏差値55にはなるだろうなぁ~国語偏差値が55かもしれないなぁ。他は普通でも算数か国語だけは…
4科偏差値60の予定の公開模試が返されました。
偏差値は普通でした。
(-ω-;)(-ω-;)
ん?これは極めて普通の成績だよね?誰?偏差値60超えるかもとか言った人…
特に力を入れて取り組んできた算数がちょうど偏差値50でした。その次に力を入れた国語も50。全くやっていなかった理科が悪く、これまた全くやっていなかった社会が1番よく、結局4科の偏差値は50でした。
(-_-#)←お母さん
これはいったい、どういうことなのか?冬休みはみんな旅行に行って遊び回っていると思っていたけれど、そうでもなかったみたい。
こんなにがんばっても普通の成績なんて…どうすれば普通の成績ではなくなるのだろうか…