鈴木さんちの貧しい教育

地方進学校に通う文系の息子の大学受験をソッと見守る?ブログです

サピオープンの志望校10枠 桜子さん中学受験

再来週、合格力判定サピックスオープンを受けます。

他塾のテストを受けるのは、これが初めてです。

小6の秋にして初。

 

あまりに心配なので、

サピオープンの過去問をネットで買おうかとヤフオクやメルカリをのぞくと、

一回分が三千円もする

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

結局、サピのののこちゃんに今までのものを借りました!

 

昨日、娘がサピオープンの過去問を解いている横で、

私は志望校枠10校を書いていました。

 

1日をフェリスにしたら、1日に受けるつもりだった鷗友が書けなくなって…

書けなくなった鷗友を3日に書くと、

3日に受けたかった学芸大世田谷が書けなくなり…

難しいから、一度だけ挑戦するはずだった吉祥女子を2日と4日に受けることになって…

こんな受け方じゃ、どこも受からないじゃないか

(。>ω<。)

4日は中央大学付属?にしようか

で、5日は頌栄?

いや、ここは一か八かで5日の渋渋を書いて…

どうせ、本番じゃないんだ!

ならば、2日は豊島岡を書いてしまおうか

(≧∇≦)b

全落ち間違いなし!

サピオープン志望校10枠、

めちゃくちゃ楽しい

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

横で過去問をする桜子さん、

算数72点…

平均点は113点…

サピオープン、受ける前からオワタ。

( ノω-、)